ポジティブビジネスハック

ビジネスで一目置かれるテクニックを中心にポジティブに表現するメディア。日々の中からも学びを見出し、知恵に変える。

【Googleデータポータル×Googleフォーム最強活用術】~実用編②/チーム日報のFMTを直接ご紹介~

f:id:positive_kojoiinkai:20190131235211p:plain

 

受注報告に続いての実用編!

今回は、チームの日報を仕組み化したものに関して、

サンプルを作成しました!こちらも共有したいと思います!

 

 

実際に自部署で活用しているのは、より高度に追加したものですが、

ここで紹介する日報FMTもかなり活躍すると思います!

詳細は以前書いた記事を参考に。

 

positive-kojoiinkai.hatenablog.com

 

 

Googleフォーム×SpredSheet×Googleデータポータル

それぞれの、閲覧用リンクを貼ります!

 

受注報告のFMTもそうですが、より直接見て頂くとイメージが湧くと思います!

※受注報告FMTはに関しての記事はこちら

positive-kojoiinkai.hatenablog.com

なので、ぜひご確認ください!

 

Googleフォーム

【チームZ】内省Diary(日報)

f:id:positive_kojoiinkai:20190201000117p:plain

 

Googleスプレッドシート

※参考※【チームZ】日報(回答) - Google スプレッドシート

f:id:positive_kojoiinkai:20190201000528p:plain

Googleデータポータル

※参考※【チームZ】内省Diary

f:id:positive_kojoiinkai:20190201000721p:plain

 

ぜひぜひ、こちらも直接見て、色々活用してみてください!

ありがとうございました!